和歌山電鉄たま電車に夢中♪|家族旅行・旅育のプロがおすすめ|家族deたびいく
トップ  >  全国厳選旅行レポート  >  和歌山電鉄たま電車に夢中♪
全国厳選旅行レポート
  • シェア
  • Check

お目当てはたま電車。和歌山電鉄のススメ

掲載日:2010年10月25日

和歌山電鉄たま電車に夢中♪

117top.jpg

1月に家族で訪れたばかりの和歌山。「おもちゃ電車」や「いちご電車」など前回満喫した和歌山電鉄に、新しい「たま電車」が運行を開始(写真)。
春休みを利用して息子と二人訪れました。写真は外観ですが、たま電車は内装がとにかくすごくかわいい。息子とふたり大興奮で写真を撮りまくりました。

宿泊は、和歌山駅に隣接した「グランビア和歌山」。和歌山電鉄ねらいならとーっても便利。

今回は、たま電車をメインに、和歌山県立近代術館へも足を伸ばしました。この美術館、こどもの観賞用にキッドが用意されているなど、親子で芸術鑑賞するのにお勧めですよ。

 

レポート目次(写真をクリックして詳細レポートへ)

■場所: 近畿 > 和歌山県 ■子供の年齢: 7歳 ■体験時期: 2009年3月 ■交通機関: 電車

詳細レポート

IMG_0677.JPG

わざわざ乗りにでかけたい

【和歌山県】かわいい♪たま電車に大人も子供も夢中

一日乗車券を買い、いざ和歌山電鉄へ。新聞でもお披露目時には大きな話題になってた”たま電車”。実は我が家は一口だけですがサポータ…続きはこちら

旅行ノウハウ
  • 計画編
  • 準備編
  • 移動編
  • 旅先編
  • 思い出編
家族deたびいくへようこそ!
運営者プロフィール 家族deたびいくへようこそ
家族deたびいく_写真館
このページのTOPへ