スパリゾートハワイアンズへ再訪&アクアマリンふくしま|家族旅行・旅育のプロがおすすめ|家族deたびいく
トップ  >  全国厳選旅行レポート  >  スパリゾートハワイアンズへ再訪&アクアマリンふくしま
全国厳選旅行レポート
  • シェア
  • Check

常夏のリゾートハワイアンズ。3世代旅行にもお勧め

掲載日:2013年06月30日

スパリゾートハワイアンズへ再訪&アクアマリンふくしま

400IMG_0025-001.jpg

一年ぶりのハワイアンズ。息子はウォタースライダーのワンダーブラックで大はしゃぎ。 今回は無料の送迎バスはあえて使わずマイカーでGO!  津波被害も甚大だった環境水族館アクアマリンふくしまへも訪れました。

レポート目次(写真をクリックして詳細レポートへ)

おすすめ記事

hawaiitop.jpg

安心、安全、楽しい~子供から大人まで楽しめる

きづなリゾート「スパリゾートハワイアンズ」

映画「フラガール」でおなじみの「スパリゾートハワイアンズ」。震災後は、新たな魅力も加わり「きづなリゾート」として人気です。首都圏から運行されている宿泊…続きはこちら

■場所: 東北 > 福島県 ■子供の年齢: 12歳 ■体験時期: 2013年6月 ■交通機関:

詳細レポート

hawaii100.jpg

『イムア・未来へ』新しいショーとアメリカンなディナーを満喫

【福島県】最新フラガールのショー&アメリカンフェアの夕食

今年新たになったハワイアンズのグランドポリネシアンショー。オープニングは、ちょっと神秘的で厳かな雰囲気の中、踊りとイリュージョンのコラボが楽しめます(…続きはこちら

hawaii200.jpg

旅育にぴったり!大人も子供も楽しみながら学べる

【福島県】環境水族館~アクアマリンふくしま

ハワイアンズを後にして向かったのは、環境水族館~アクアマリンふくしま。震災で大きな被害を受けながらも復興。初めて訪れましたが、全国でも指折りの遊んで学…続きはこちら

hawaii0000.jpg

大人6名でもゆったり滞在、お子様でも安心のフロアーベッド

【福島県】ファミリーロフトルーム~ハワイアンズのモノリス・タ……

「うわ~すごいねえ」息子と夫が部屋を見て声をあげます。扉をあけると木目調の落ち着いた客室。手前はリビング、奥は就寝コーナーになっていて、なんとロフトも…続きはこちら

旅行ノウハウ
  • 計画編
  • 準備編
  • 移動編
  • 旅先編
  • 思い出編
家族deたびいくへようこそ!
運営者プロフィール 家族deたびいくへようこそ
家族deたびいく_写真館
このページのTOPへ