【静岡県】星野リゾート リゾナーレ熱海の客室~ビューバススィート|家族旅行・旅育のプロがおすすめ|家族deたびいく
トップ  >  全国厳選旅行レポート  >  【静岡県】星野リゾート リゾナーレ熱海の客室~ビューバススィート
全国厳選旅行レポート
  • シェア
  • Check

期間限定ハロウィンルームがすごい!

掲載日:2012年10月13日

【静岡県】星野リゾート リゾナーレ熱海の客室~ビューバススィート

赤ちゃん: 幼児: 小学生: ハロウィンの飾りにワクワク度MAX!
両親のにっこり度: 広い客室。ミニキッチンやマッサージチェアもあって快適
h1.JPG

1泊目のリゾナーレ熱海の客室はすべて和洋室でスぺリアビューでも65平米と広々。しかも眺めが抜群です。

今回は2室限定のハロウィンルームへ滞在しました。これがすごいんです!

1日2室限定のハロウィンルームは、ビューバススィートという107平米の客室をハロウィン仕様にしたもの。天井からの飾りや小物も徹底的にハロウィンにこだわり、扉を入った瞬間から子どもはもちろん、大人もウキウキしてしまいます。

 


【写真a】

ハロウィンルーム滞在のプランには、パーティーができるようにソーダーやカボチャプリンが冷蔵庫に用意されています。
そして実はこの客室はミニキッチン付なのですが、カボチャのマドレーヌの材料も置いてありお菓子作りも客室で楽しめます!
テーブルにはハロウィン仕様のエプロンも置かれていて準備万端!息子もやるき満々だったのですが、夕食を食べすぎてダウンしちゃいました。

 


【写真b】

洋室の他にも和室が。リゾナーレ熱海はすべての客室タイプで和洋室となっています。


和室にお布団を敷き、こちらの客室は5名まで利用OK。
とにかく広く3世代にもおすすめです

 


【写真c】

空気で膨らむゴーストに、パパが座っているのはマッサージチェア! 息子はハロウィンの仮装にスタンプラリーでご機嫌でした!

 


【写真d】

こちらがミニキッチン。ビューバススウィートの客室には併設されています。
コンロやオーブンは使えませんが、レンジとシンクがあるので、赤ちゃんや小さなお子様がいると、何かと便利です。

同じタイプの客室で赤ちゃん連れ向けに準備された客室もあります。

 


【写真e】

一番の人気者だったジャックオランタン。
実はこれしかけがあって、とっても面白い!

 


 

いかがでしたか?今回はハロウィンルームとあって、賑やかな雰囲気でしたが、リゾナーレ熱海の客室は標準的なタイプでも、65㎡とひろびろして海をイメージした青が心地いい空間です。熱海市内を見下ろす景観も抜群!家族は勿論、三世代、そしてママ友旅行なんかにもよさそうです。

 

 

【写真a】

h2.JPG

【写真b】

h4.JPG

【写真c】

h6.JPG

【写真d】

h3.JPG

【写真e】

h5.JPG

旅行の記録

レポート目次 IMG_3797.JPG 東京から一時間!あっという間に熱海に到着
リゾナーレ熱海&界熱海、素敵な宿でリフレッシュ
関連リンク

星野リゾート リゾナーレ熱海

客室案内

ハロウィン特集2012

関連記事

夕食 (5).JPG

お洒落なビュッフェレストラン!人気のキッズシェフ体験を!

【静岡県】リゾナーレ熱海 スタジオビュッフェ「もぐもぐ」&キ……

2か所あるレストランのうち、ファミリーに人気なのがスタジオビュッフェ「もぐもぐ」。和洋中の美味しい料理を頂けるのは勿論、キッズシェフ体験(1000円)…続きはこちら

アクティビティ2 (2).JPG

壁一面に鮮やかに広がるのはクライミングウォール

【静岡県】リゾナーレ熱海 アクティブに過ごす~小学生編

チェックインをするとまず目に入るのが、花火をモチーフにしたクライミングウォール『親子の北壁』。高さは約6.5mで、ハーネスをつけてチャレンジします。 …続きはこちら

施設1.JPG

ボールプールにハイハイルーム、屋内に遊べる施設が満載

【静岡県】リゾナーレ熱海 魅力的な施設~乳幼児編

リゾナーレ熱海は、赤ちゃんから小学生高学年まで楽しめる屋内スポットが満載。ここでは赤ちゃんや乳幼児のお子様が楽しめるスポットを中心にご紹介します。 ま…続きはこちら

おすすめ記事

IMG_0326.JPG

幻想的なライトアップに、本格仮装もOK

【山梨県】リゾートで過ごすハロウィン♪

地元の有名店や個性的な店が並ぶピーマン通り、小さなお子様連れでも地元の食材を使ったレベルの高い料理を堪能できるレストランYYgrill、そしてアクティ…続きはこちら

IMG_0454.jpg

おひさまの元で食育体験♪

【山梨県】野菜を収穫してピザ作り~おひさまキッチン

自然の中で野菜を収穫し自分たちでランチを作って食べるという経験は食育にもつながり、何よりも家族での共同作業が楽しく……そし…続きはこちら

旅行ノウハウ
  • 計画編
  • 準備編
  • 移動編
  • 旅先編
  • 思い出編
家族deたびいくへようこそ!
運営者プロフィール 家族deたびいくへようこそ
家族deたびいく_写真館
このページのTOPへ